2015年11月1日日曜日

爽やかな秋晴れです

秋も終わりを告げようとしています。今日から11月今年も残すところ後2ヶ月となりした。1年は早いですね❗50歳を過ぎると1年があっという間の気がします。今朝は爽やかな秋晴れです。本当に風もなく穏やかな朝です。我が家の柿は今年は2つだけ実を付けました。ほとんどか途中で落ちてしまいました。何が原因なのか?昨年は豊作だったのに?
来年は沢山落ちてきて実を付けて下さいね❗公園掃除、ラジオ体操も終わりこれから軽く散歩して家に戻ります❗今日は昨日釣ったヒラメを下ろしてしゃぶしゃぶと刺身にしようかな?鯛は小さいから鯛めしかな?イナダ刺身とヒラメのあら汁、ヒラメの頭は煮付けかな?では、
今年は二個みの

0 件のコメント:

コメントを投稿